山野愛子どろんこ美容エステティックサロン吹田垂水店 | 日記 | ご近所さんとの交流

小顔・シミ・シワ・タルミ・くすみ・ニキビ肌改善!!

Top >  日記 > ご近所さんとの交流

山野愛子どろんこ美容エステティックサロン吹田垂水店 の日記

ご近所さんとの交流

2011.11.13

今日もポカポカ陽気で気持ちイイ大阪でした晴れ

昨日はお友達の家に遊びに行きました


お邪魔する前に
前から気になっていた
阪急正雀駅近くの
『 フォンテーヌ山田 』 さんに
ケーキを買いにいきました


というのも


正雀に住む知り合いから
『 フォンテーヌ山田さん 』のケーキは、どれを食べても美味しいよって
クチコミを聞いてたので
天気も良く
久々に原チャで買いに出掛けました



そして
友人邸宅について

娘っこちゃん ( 7ヵ月 ) に笑顔で出迎えてもらい
可愛いー
k ちゃんに、スッカリ癒されちゃいましたよハート

そして待望の
デザートタイムコーヒーケーキ

( わっDASH!ゴメンナサイあせるカメラ撮り忘れちゃいました )

美味しそうで、ついつい食べることしか考えてなかったですガーン


食べた感想は
めちゃくちゃ
優しいお味で甘さ控えめで
美味しかったですラブラブ!



次はちゃんと写メ撮らなきゃです


そして、晩ごはんもご馳走になって
、ご主人様の会社の方々とも楽しくお話できて、とても楽しかったですニコッ



しかも、ご主人さまのお仕事場所が、当サロンのお近くとのことで



今週サロンへお二人
小顔エステを受けに来てくださるとのことで、めちゃ嬉しいですニコニコ



しかもいいお話しもできて
交流もさせていただけるとのことで

地域も一緒ですし
これからも、
宜しくお願い致しますね キャハハ




山野愛子どろんこ美容 吹田垂水店

080-5701-6926
10:0~21:00
完全予約制
不定休

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ8ばん プリントショップNo,8  癒しの治療院  まはろ  ハピネス工房  ココロセイタイ 等々力  カランドリエ